GENESIS ONE

各種お問い合わせについて

 

内容によりお問い合わせ窓口が異なります。
お問い合わせの際は、必ず事前に「よくある質問」「Q&A」「ご利用ガイド」等を全てご確認の上、各窓口までご連絡ください。

【お問い合わせ先】

≪通信販売に関するお問い合わせ≫
GO NET ON LINE SHOP
REBERTAS
ONEON SELECT(Yahoo!ショッピング)

≪チケットに関するお問い合わせ≫
e+お客様サポート

≪ライブ・イベントに関するお問い合わせ≫
主催のコンサートプロモーター / イベンター、店舗など
※連絡先は各公演ごとに異なりますので、概要ページやチケット券面等をご確認ください。

≪ファンクラブに関するお問い合わせ≫
GO NET事務局


【GENESIS ONE総合窓口】

企業様からのお仕事依頼や上記以外のお問い合わせは、下記より承っております。
注意事項をよくお読みの上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム
contact@genesisone.jp
受付時間:平日11:00~18:00(土日祝日/休業期間を除く)

≪注意事項≫

▼ お問い合わせの際は、必ず「氏名(ニックネーム不可)・御社名・住所・電話番号・メールアドレス・内容詳細」を記入し、企業様は企画書などの資料を添付の上、お送りください。記入漏れ等、不備があった場合は返信いたしかねますので、ご注意ください。

ライブやイベント内容(交流の有無・終了時間含む)や今後の予定等、原則 公式サイトでお知らせしている以上の内容を個別にお伝えすることはできません情報は随時サイト等でお知らせいたしますので、そちらを適宜ご確認ください。その他ライブ・イベントに関するお問い合わせは、主催のコンサートプロモーターや店舗までご連絡ください。

▼ 所属希望のYouTuber/アーティスト/クリエイターの方は、履歴書や自己PR資料・作品等をご用意の上、TOPページにある該当のお問合せフォームよりご応募ください(各種資料はオンラインストレージ等をご利用の上、URLをご記入ください)書類審査の上、選考通過者のみ3週間以内にご連絡いたします。なお、応募や審査に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。
※現在オーディション等の予定はございません。

▼ 受付時間外のお問い合わせは翌営業日以降、各担当部署にて順次ご対応いたしますが、状況や内容によりお時間をいただいたくこともございます。また、締め切り間際や公演日前後など、受付時間内外を問わず急なご用件には対応できない場合もございます

通信事情や端末設定による返信不能・メールの未着に関して一切責任は負えませんので、あらかじめご了承ください。

▼ 所属YouTuber・アーティストへのファンレターに関してはコチラをご覧ください。なお、ライブ・イベント会場でのプレゼントのお受け取りできませんので、ご了承ください。