所属YouTuber/アーティスト移籍のお知らせ

いつもGENESIS ONEならびに所属YouTuber/アーティストを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、「ワタナベマホト」「imiga」「タケヤキ翔」「カイト」「夕闇に誘いし漆黒の天使達」「JENNI」は、株式会社GENESIS ONEからUUUM株式会社へ移籍する運びとなりましたことをご報告いたします。
上記6組のYouTuber/アーティストは、株式会社GENESIS ONEとUUUM株式会社との基本合意書の締結により、UUUM株式会社へ移籍することが決定いたしました。また、音楽レーベルである「Neo Kinder Records」も同じくUUUM株式会社にて運営していく予定です。

 

現在決定しております、ライブ・イベントは全て予定通り敢行いたします。
これまで販売してきたグッズや楽曲の販売、その他サービスに関しましても、今後UUUM株式会社に順次引き継がれる形で継続していく予定です。

 

今回の移籍に伴い、GENESIS ONE MEMBER’S SITE「GO NET」は、2018年12月末日をもちまして閉会させていただくこととなりました。つきましては、2019年1月1日時点で会員資格がある方は、残りの会費有効期限に応じて年会費を月割りにてご返金とさせていただきます。
※その他詳細は下記ページにてご案内しておりますので、こちらをご参照ください。
http://genesisone-net.com/free/news/details.php?id=468&kd=NEWS

 

今まで応援してくださった皆様に心より感謝するとともに、形は変わりますが、これからもスタッフ一同、様々な形でYouTuber/アーティストを応援していく所存でございます。
今後とも各YouTuber/アーティストへの変わらぬご声援を、何卒よろしくお願いいたします。

 

2018年11月吉日
株式会社GENESIS ONE

一覧に戻る