CONTACT

内容によりお問い合わせ窓口が異なります。
お問い合わせの際は、必ず事前に「よくある質問」「Q&A」「ご利用ガイド」等を全てご確認の上、各窓口までご連絡ください。


【各お問い合わせ先】


《各アーティストへの出演依頼》
アーティストへ依頼

≪通信販売に関するお問い合わせ≫
GO NET ONLINE SHOP
REBERTAS
ONEON SELECT(Yahoo!ショッピング)

≪HITOSOREZORE.TOKYOに関するお問い合わせ≫
shop@hitosorezore.tokyo

≪チケットに関するお問い合わせ≫
e+お客様サポート

≪ライブ・イベントに関するお問い合わせ≫
主催のコンサートプロモーター (イベンター)、店舗など
※連絡先は各公演ごとに異なりますので、概要ページやチケット券面等をご確認ください。

≪ファンクラブに関するお問い合わせ≫
GO NET事務局


企業様からのお仕事に関するご相談、上記に該当しないお問い合わせは、下記より承っております。
※受付時間:平日11:00~18:00(土日祝日/休業期間を除く)

≪GENESIS ONE 年末年始休業のお知らせ≫
休業期間:2017年12月30日(土) ~ 2018年1月8日(月・祝)
最終受付:2017年12月28日(木) 15時必着
受付開始:2018年1月9日(火) 11時~
※詳細はNEWSページをご確認ください。



企業名任意
部署名任意
貴社URL任意
担当者氏名必須
担当者フリガナ必須
電話番号必須
メールアドレス必須
お問合せ内容必須

≪注意事項≫


▼ お問い合わせの際は、必ず「氏名(ニックネーム不可)・御社名・住所・電話番号・メールアドレス・内容詳細」をご記入下さい。お仕事のご相談は企画内容を記載の上、お送りくださいますようお願いいたします。

▼ ライブやイベント内容(交流の有無・終了時間含む)や今後の予定等、原則 公式サイトでお知らせしている以上の内容を個別にお伝えすることはできません。情報は随時サイト等でお知らせいたしますので、そちらを適宜ご確認ください。その他ライブ・イベントに関するお問い合わせは、主催のコンサートプロモーターや店舗までご連絡ください。

▼ 受付時間外のお問い合わせは翌営業日以降、各担当部署にて順次ご対応いたしますが、状況や内容によりお時間をいただいたくこともございます。また、締め切り間際や公演日前後など、受付時間内外を問わず急なご用件には対応できない場合もございます。

▼ 通信事情や端末設定による返信不能・メールの未着に関して一切責任は負えませんので、あらかじめご了承ください。

▼ 所属YouTuber・アーティストへのファンレターに関してはコチラをご覧ください。なお、ライブ・イベント会場でのプレゼントのお受け取りできませんので、ご了承ください。